アメーバキング2は自動いいね機能を装備しています

アメブロには、いいね!機能が装備されております。


多くの方が「いいね!」にはフェイスブックのいいね!と同様のイメージを持っており、同じような使い方をされることが想像されます。

つまり、その記事に対して好印象や共感した時にいいねボタンを押すという感じでしょう。

ペタはどちらかというと「ブログ見ましたよ」という意味合いが強かったので、
単純に比較してペタよりもいいねの方が相手を喜ばすことが出来ます。


相手に喜びを与えるのは集客アプローチの基本なので、アメブロの「いいね!」は非常に良い機能です。


しかし一つ問題があります。

それは今まで自動ペタツールを使用していた人です。

従来のペタツールには自動いいね機能は搭載されていませんので、
より効果的な集客法である「いいね!」を自動で付けることができません。

ペタの影が薄くなってしまった現在、高いレベルでの集客を行うなら「いいね!」は外せませんよね。

いいねの上限はペタより少ない300件ですが、
ペタ500件より、いいね300件の方が効果的ですから。

だからこそ、ペタよりもいいねを優先してつけたいところですが、
従来の自動ペタツールではそれが出来ない・・・


ですが、そこはツール開発者の方々もさすがです。
さっそく自動いいねに対応しているツールが出始めています。

その一つが当ブログでも紹介しているアメーバキング2です。
では、アメーバキング2の自動いいね機能の詳しい使い方を見てみましょう。


アメーバキング 自動いいね機能の使い方

まずは、いいねしたいブログのIDを抽出します。
ID抽出には下図のように様々な方法があります。


いいね1.png




























今回は「キーワード」で抽出してみました。
やり方は以下のとおりです。

キーワード検索の仕方

いいね2.png




















IDが抽出されたら、いいねタブをクリックし、間隔やいいねする数を決めて「いいね開始」を押すだけです。

いいね手順


いいね3.png















非常に簡単です。
たったこれだけの作業で自動でいいねしてくれます。
本当に楽ですよ^^


アメーバキングの自動いいね機能は、

・抽出できるIDが豊富
・除外リストにも対応し、いいねしたくないブログを除外できる
・操作が簡単

と、とても使いやすく出来ています。


繰り返しますが、今後のアメブロ集客はペタではなく、いいねが主流になります。


アメブロでツールを利用するときの大切な注意点は、ブログ中に「いいね!禁止」「ペタ禁止」などと記載されているのに、気づかないで「いいね!」「ペタ」を行ってしまうことです。

アメーバキング2には、「いいね!禁止」「ペタ禁止」のIDを予め「除外リスト」に加えることができる機能が装備されております。
(特典の「アメブロ削除を防ぐための除外リストの使い方」で「除外リスト」の作成法を解説してあります)

したがって、アメーバキング2によれば、安心して「自動いいね!」「自動ぺた」を行うことができます。

アメーバキング2-4.png 「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール(特典付)

アメーバキング2によれば、作業効率を大幅に向上させることができます。
しかも、アメブロをフル活用できるばかりか、ブログ管理ツールとして、所有するブログ・サイトを有機的に結びつけてくれます。
さらに、facebookやtwitterとも有機的に結ばれるので、作業効率を爆発的に向上してくれます。

22機能.png

アメブロおよびアメーバキング2の運用を、さらに効率的にするための特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典の内容
1.アメーバキングだから出来る!
たった1ヶ月でページランク4を獲得した方法

特典1.png ページランクとは、Googleがウェブサイトやブログにつける点数で、サイトやブログの成績のようなものです。
個人のサイトでページランク4は相当優秀です。
ページランクが上がると、検索上位に入りやすいというわけです。

そこで、アメーバキング2を使ってページランクを上げる方法を説明しております。

 

 

 

2.アメブロ削除を防ぐための除外リストの使い方
特典2.png アメブロでは、読者登録やいいね!を禁止しているブログにこれを行うと、ID削除の危険性が高まります。
アメーバキング2は、「除外リスト」機能を備えています。
予め除外リストに登録しておけば、誤って読者登録やいいね!をすることはありません。

そこでこの特典では、除外リストの作成方法を解説しております。

 

3.ワードプレスの初期設定&使い方
特典3.png アメーバキング2には、あなたのワードプレスでブログ同時投稿できるプラグインが付属しております。
このプラグインを利用すれば、ワードプレスとアメブロに同時投稿できるわけです。
さらに、ワードプレスから他の無料ブログやFacebook・TwitterなどのSNSへも同時投稿できます。

そこでこの特典では、ワードプレスの初期設定&使い方を詳しく説明しております。

 

4.悪の経典(自作自演の口コミのやり方)
特典4.png この特典では、インターネット上における集客のための自作自演の口コミのやり方を、具体的にわかりやすく説明しております。

 

 

 

 

5.次元が違うアメーバキングの使い方
(アメーバキングを最大限活用する方法)

特典5.png アメーバキング2の使い方は、マニュアルにわかりやすく説明してあります。

この特典では、アメーバキング2を最大限有効に活用するための実践的な利用方法を解説しております。