アメーバキング2によるアメブロ読者の増やし方

アメブロでのアクセスアップは読者登録が基本です。

読者登録をする
   ↓
読者が増える
   ↓
アクセスアップ

という流れを作れるからですね。

読者登録をすればするほど、読者は増えます。

2~3記事しか書いていない内容がペラペラに薄いブログでも、それなりには読者登録されます。

これは相手に
・相互登録はマナー
・相互しておかないと、読者解除されるかも
・とりあえず来たブログには相互で返す
というような考えがあるためです。

なので、あまり深く考えずアメーバキング2を使い全自動でガンガン読者登録すれば、
一定数は読者が増えます。

もっとも、ホントに欲しいのは「読者」ではなく、「見込み客」です。

アメーバキング2-4.png


そんなことは百も承知ですが、取り敢えず
「読者1000人」になるまでは、毎日50人の読者登録をしましょう。

アメーバキング2を使えば、一日50人の読者登録は数分で完了します。

アメブロでは1000人までしか読者登録できませんが、アメーバキング2の読者メンテナンスを利用すれば1000人以上の読者を獲得できます。

ただし、この1000人の読者の大部分は見込み客ではありません。

それでも1000人の読者獲得をお勧めするのは、あなたのアメブロの信頼度を高めるためです。

アメーバキング2を使えば、見込み客に様々なアプローチができます。

このとき、読者数1000人以上のアメブロであれば一応の評価をして貰えます。

読者登録率が高くなるということです。

したがって、読者数1000人になるまでに、ある程度記事を充実させておく必要があります。


先に述べたとおり、アメーバキング2を使えば見込み客に様々なアプローチができますから、
読者数1000人になったら、
読者数をあまり気にせず、見込み客獲得に本腰を入れましょうということです。

アメーバキング2-4.png 「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール(特典付)

アメーバキング2によれば、作業効率を大幅に向上させることができます。
しかも、アメブロをフル活用できるばかりか、ブログ管理ツールとして、所有するブログ・サイトを有機的に結びつけてくれます。
さらに、facebookやtwitterとも有機的に結ばれるので、作業効率を爆発的に向上してくれます。

22機能.png

アメブロおよびアメーバキング2の運用を、さらに効率的にするための特典をプレゼントさせていただきます。

 

特典の内容
1.アメーバキングだから出来る!
たった1ヶ月でページランク4を獲得した方法

特典1.png ページランクとは、Googleがウェブサイトやブログにつける点数で、サイトやブログの成績のようなものです。
個人のサイトでページランク4は相当優秀です。
ページランクが上がると、検索上位に入りやすいというわけです。

そこで、アメーバキング2を使ってページランクを上げる方法を説明しております。

 

 

 

2.アメブロ削除を防ぐための除外リストの使い方
特典2.png アメブロでは、読者登録やいいね!を禁止しているブログにこれを行うと、ID削除の危険性が高まります。
アメーバキング2は、「除外リスト」機能を備えています。
予め除外リストに登録しておけば、誤って読者登録やいいね!をすることはありません。

そこでこの特典では、除外リストの作成方法を解説しております。

 

3.ワードプレスの初期設定&使い方
特典3.png アメーバキング2には、あなたのワードプレスでブログ同時投稿できるプラグインが付属しております。
このプラグインを利用すれば、ワードプレスとアメブロに同時投稿できるわけです。
さらに、ワードプレスから他の無料ブログやFacebook・TwitterなどのSNSへも同時投稿できます。

そこでこの特典では、ワードプレスの初期設定&使い方を詳しく説明しております。

 

4.悪の経典(自作自演の口コミのやり方)
特典4.png この特典では、インターネット上における集客のための自作自演の口コミのやり方を、具体的にわかりやすく説明しております。

 

 

 

 

5.次元が違うアメーバキングの使い方
(アメーバキングを最大限活用する方法)

特典5.png アメーバキング2の使い方は、マニュアルにわかりやすく説明してあります。

この特典では、アメーバキング2を最大限有効に活用するための実践的な利用方法を解説しております。